2021-11-13

インスタのフォロワーが1万人を超えました。

A PIECE OF DREAM

こんにちは。植物とhandmadeDIYのある暮らしの好きなhanaです。

日々のこと、多肉や野の花の雑貨や作り方を投稿してきたインスタグラム(←クリック)
フォロワーさんが、なんと1万人を超えました。

 

実感はないけど、たくさんの人に見てもらえてる・・と思うと
本当に嬉しいです~。

 

娘が小さな頃からちょこちょこと。
ほぼ、本をみたり自己流で作ってきたけれど、

 

作り方を載せるようになってからは、「まちがっていないか?」
「作りやすいか?」「作っている過程、できあがりにワクワク、キュンポイントがあるか?」
などを意識するようになりました。

 

だれかに、伝わっているといいなーと思います。

 

今の時期に人気のレシピは

A PIECE OF DREAM

簡単DIY!100円リースで木の実の「手のひらツリー」を作ってみよう【hanaの植物あそび~vol.10~】(←クリック)

これ、100均の蔓リースをほどいてつくったのだけど、頭の中のものが形になったときは嬉しくって、感激しちゃいました。
自画自賛だけど、本当にかわいいんですー!

以前は多肉リースの作り方を書いていますが、今年はコニファーでつくるリースの作り方も入稿しています。
公開したらお知らせしますね♪

 

それと、この記事も人気です!

A PIECE OF DREAM

簡単にできる「しめ縄」の作り方とは?100均の材料で手作りしてみよう!(←クリック)

11月なのにもう?と思うのだけど、見てくださる方が多いってことは、
今年は手作りしようって思っている方が多いのかなぁ。

 

ちなみに自分の中で、すごく気に入っているのは、

簡単DIY!成人式や卒業式、七五三の「手づくり髪飾り」の作り方(←クリック)

これです♪
私が着た着物を妹たちが着て、長女が着て。
今度2022年は次女が着物を着てくれます。

髪飾りもまた作りました~。

記事は入稿しているので、公開したらお知らせしますね♪

A PIECE OF DREAM A PIECE OF DREAM

 

そんなに上手に作れなくても。
作っている時はワクワクするし、出来上がりはキュンとする!

そんな想いをだれかと重ねたくて。
作り方を書いています。

これからも、よかったら見てくださいね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA