2022-03-14

「お花畑ポピー」「おうちレトロ」mimiデザイン養生テープ、販売はじまりました!

今日はうれしすぎるお知らせです!
「お花畑ポピー」「おうちレトロ」mimiデザインの養生テープが2022年3月11日より発売になりました♪
先行発売した文具女子博の博多でも、とっても人気で完売したのだそう。
どこに貼ってもとーーーってもかわいくなっちゃうので、ぜひ見つけたら、手に取っていただけたら嬉しいです!!

 

こんにちは。植物とハンドメイドのある暮らしが好きなhanaです。

突然ですが、「養生テープ」って知っていますか?
マスキングテープやガムテープの仲間で、手で切って貼れる、水につよい! テープなんです。
DIYする方にはおなじみですよね。

 

そのテープが娘のデザインでかわいらしく変身しましたーー!
うれしくって、あちこちに切って貼っています!

 

手でピリッと切れるの、いいでしょーー!

貼るだけ!

インテリア雑貨に貼っても。

 

鯖缶に貼っても(笑) とーーっても可愛いんです。
また、いろんな使い方なども書きたいと思います。
ちょっと待っていてくださいね。

先に発売をお知らせしたインスタグラムでは本当にたくさんの方からコメントやイイネ、DMをいただいて。
感激、、感謝しかありません。

まだ全員にお返事できてませんが、ちょっと待っていてくださいね。

 

そして、販売はまずはこちら↓

小屋女子DIYカフェオンライン

よかったら、ぜひご購入くださいね。
お気に入りなので、たくさんの方に使っていただけたら、

本当にうれしいです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA