2022-10-07

11/7(月)多肉植物のワークショップをします。10/7(金)予約開始

こんにちは。多肉植物や野の花、ハンドメイドのある暮らしがスキなhanaです。
今日は「多肉のワークショップのお知らせ」です!!

八王子市内のお宅にて「多肉のワークショップ」をすることになりました。
hana手作りのイビツかごに「多肉植物」を植えて「多肉の鳥かごアレンジ」を作ります!


今回も夜な夜な魔女のごとく、鳥かごを編みますよー。
みんなで作るのはとっても楽しいので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

↓↓↓

 

「SUCCULENTS WORKSHOP~a piece of dream~」
「多肉のとりかごワークショップ」

○日時: 11月7日(月)
○時間: 午前10:30〜  午後13:30〜
午前午後とも5名程度
○場所: 八王子 真奈美自宅にて
@manachan.7
○費用: 4500円
○予約開始: 10/7(金)21:00〜



会場が@manachan.7さんの自宅になりますので、DMで申し込み。
詳細をお聞きくださいね。

このワークショップへの想いなどはインスタグラムに書いているので、よかったら読んでくださいね。(ちょっと長いんですけど)


「9月の多肉ワークショップ」ではこんなに素敵な作品が並びました!

当日はスマホを忘れてしまって。
朝からバタバタ・・涙。
用意周到の正反対に位置する私を再確認。
あー、、、

生徒さんにお手伝いしていただきつつ準備、(暖かく見守ってもらって)
楽しく開催することができました!

毎度のことなのですが、ワタシが多分一番、楽しくって嬉しかったはず。
おわった後いただくLINEやDM、コメントを読んでまたまたじんわり。
心が暖かくなりました。

日々、いろんなことがあるけれど。
やっぱりこうして皆さまにお会いできること。
お話できること。
幸せなことだなぁと思います。

わたしのつくるものは、ひとつとして同じものはなく。
ぜーんぶイビツなのですが。
愛着だけは人一倍~。

そんなわたしの作るものと生徒さんのコラボはワタシにとっては「世界で一番」素敵なものなんです♪

今回もそんな機会をいただけてとっても嬉しいです♪
ぜひ、一緒に楽しんで「多肉あそび」いたしましょーーーー!!

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA