2022-08-04

8月カレンダーできました♪

8月の携帯・スマホ用の待ち受けカレンダーができました♪

今回は「多肉のキャンディーポット」にしました。
本当は「サボテン」予定だったのだけど、撮っているときが暑すぎて・・・。
涼し気なのがいいなぁ~って急遽変更したんです。

よかったら待受けに使ってくださいね♪

 

時間のでる配置の方はこれかな。

「8月のカレンダー」
もしよかったら使ってくださいね。

スマホサイズにあわないときはトリミングして使ってくださいね。

といっても、自作発言、二次配布、
加工して販売(個人で加工して使うのはいい)などはしないでくださいね。

哀しくなっちゃいますので。

 

7月のカレンダーはコレ♪
6月のカレンダーはコレ♪
5月のカレンダーはコレ♪
4月のカレンダーはコレ♪
3月のカレンダーはコレ♪
2月のカレンダーはコレ♪


 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA