2022-02-23

3月の待ち受けカレンダーです。

 

2022年3月カレンダー

3月の待ち受けカレンダーは「多肉とミモザ」にしてみました。
どちらのほうが好きかな? よかったら「スマホの待ち受け」に使ってくださいね。

ちなみに2月のカレンダーはコレでした♪

 

まずは、「春色ミモザ」バージョン♪

 

2022年3月カレンダーミモザ

「小さな多肉バスケット」と「ミモザのリース」です。
ミモザイエローって、なんだか元気がでますよね♪

 

◎多肉に似合うバスケットの作り方
◎簡単に、ちょこっとミモザでつくれる「ミモザリース」の作り方

どちらも毎年つくる簡単なハンドメイドです。
今年はミモザをあわせたスワッグの作り方もご紹介しているので、
(HORTIさんで公開予定)
楽しみにしていてくださいね♪

 

 

つづいて、「ホワイト多肉ケーキ」バージョン♪

2022年3月多肉ケーキ

これは「ナチュラルキッチン」のリースで「ホワイトチョコレートのケーキ」をイメージして作りました。

◎多肉ケーキの作り方

この季節の多肉植物ってほんと、おいしそう~っ!って、なりますよね♪
春色が長く続くといいな♪って思います。

 

***

 

「春色ミモザ」と「ホワイト多肉ケーキ」
どっちの画像が好きですか?

 

「3月のカレンダー」を保存して使っていただけたら嬉しいです♪

スマホサイズにあわないときはトリミングして使ってくださいね♪

といっても、自作発言、二次配布、
加工して販売(個人で加工して使うのはいい)などはしないでくださいね。

哀しくなっちゃいますので。

まだまだ寒い日が続くけれど、春はもうすぐそこ♪

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA