2022-07-02

7月のカレンダーできました。

7月の携帯・スマホ用の待ち受けカレンダーができました♪
今回は以前つくった「多肉パフェ」
暑い夏に涼やか多肉パフェで元気だそう! って、これに決めました♪

よかったら待受けに使ってくださいね♪

a piece of dreamの多肉カレンダー

時間をいれる方はコチラかな♪

↓↓↓

 

背景が白なのでわかりにくいけど、
時間のでる位置に多肉が重ならないようになったいるハズ。

「7月のカレンダー」も
保存して使ってくださったらウレシイです♪

スマホサイズにあわないときはトリミングして使ってくださいね。

といっても、自作発言、二次配布、
加工して販売(個人で加工して使うのはいい)などはしないでくださいね。

哀しくなっちゃいますので。

6月のカレンダーはコレ♪

5月のカレンダーはコレ♪

4月のカレンダーはコレ♪

3月のカレンダーはコレ♪
2月のカレンダーはコレ♪


使ってくださる方いらっしゃるのかなぁと、思っていたら。

「こーんな風に使っています」って教えていただきました。
素敵なので、共有しちゃうと、

 

まず、画像保存して。
お仕事のお休みの日に〇をつけて保存。
〇をつけた画像を待受け画像にするとのこと。

アイデアですよね~。
そのまま使うしか、思いつかなかった(笑)

いろいろお試しくださいね♪
(無断配布はやめてくださいね)

レタスクラブWEBで簡単ですぐにできる暮らしのハンドメイドをご紹介していただいています。
以前書いたものですが、GreenSnapでも紹介されています。

夏休みに楽しめる植物を使ったハンドメイドや、多肉関係DIYなど。
これから、まとめていきますね♪
(遅くってすみません)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA