2022-05-05

5月の待ち受けカレンダーできました。

5月の待ち受けカレンダーできました。
蔓から編んだいびつなかごに植えた「多肉のとりかごアレンジ」
自然な風合いがとっても気に入っています♪

よかったら待受けに使ってくださいね♪

 

時間をいれる方はこちらかな♪

↓↓

 

 

今月は一種類ですが、よかったら「5月のカレンダー」を
保存して使ってくださったらウレシイです。

スマホサイズにあわないときはトリミングして使ってくださいね♪

 

といっても、自作発言、二次配布、
加工して販売(個人で加工して使うのはいい)などはしないでくださいね。

哀しくなっちゃいますので。

4月のカレンダーはコレ♪

3月のカレンダーはコレ♪
2月のカレンダーはコレ♪


3年ぶりに開催された日本ホビーショー
Handmade MAKER’S に出展させていただきました。

久しぶりのワークショッフも楽しかったです♪
ありがとうございました!

次のイベントはこちら(以下コスぺ)

↓↓

 

『1day shop 〈vol.23〉
✖️Bienvenue 5jours
〜初夏のしたく展〜』

2022.5.27Fri.〜31Tue.
Open 11:00〜16:00
*30Mon. 31Tue.は15:00close

3年ぶりに
1day shopのメンバーで
1day shop。。ではなく
初の5 days shop✨

@studio_4272 さんにて
会場 @studio_4272
川崎市中原区宮内4-27-2

 

開催させていただきます💓

お久しぶり!ようこそ!
の気持ちを込めて。。

『Bienvenue 5jours 』✨

どうぞよろしくお願いします💓

〈参加作家〉

@a_piece_of_dream
@yoshiyaatys
@bow178
@fait_alamain_ecru
@yzchikako (Hana*biyori)
@lavraisjumelles
@melon0101 松尾めろん
@nap506
@naturaldays2005
@n_original_dh
@pasirma
@petitsucre_t
@raspberry12613
@bears_m

久しぶりにみなさまにお会いできるのを楽しみにしております
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA