2023-02-15

Bouquet de Mimosa~春のしたく展~vol.24出展とワークショップのお知らせと予約のこと

 

先日は、StudioCLIPさんでのワークショップにお越しくださりありがうございました!

次は3月10日金~13日月まで、モザイクモール港北にてイベント出展と多肉ワークショップ*(3/11)をします!

 

急ですが、2/17金 21時から予約スタートするので、
よかったらいらしてくださいね♪

 

***

 

こんにちは。
植物とハンドメイドのある暮らしが好きなhanaです。

 

今日はイベント告知と多肉ワークショップのお話です!

 

先にStudioCLIPさんでのワークショップのこと、
レタスくらぶwebのこと。
(記事書きました)
↓↓
売り切れ続出の「ダイソーのシーリングスタンプ・ワックス」ワンランク上のプレゼントラッピングに!

2023年度版の、季節の手作りのお話を書きたかったのですが、

↓↓

〇バレンタインラッピング
卒業・入学のコサージュを100均DIY! と、娘たちのバレンタイン。(コサージュのつくりかた)

思ったより簡単!100均でも高見えする入学卒業コサージュの作り方【500円で幸せになってみた】

 

すみません、画像とりそこねてしまったこともあって、
先に告知させてくださーい。
(生徒さんやStudioCLIPの片山さんからいただきましたので、ワークショップレポは後ほど・・・)

 

 

以下、Natural days yumiちゃんからいただいた文です。

↓↓

イベントのお知らせです✨

『Bouquet de mimosas
春のしたく展
vol.24 』

3/10(金)〜13(月)
10:00〜20:00
最終日16:00close

ミモザの季節に···

3年ぶりに
モザイクモール港北
@mosaicmall.kohoku さん
1階中央吹き抜け
にて
4days OPEN
させていただきます✨

*横浜市営地下鉄
センター北駅
徒歩1分です

ミモザの花束のように
素敵な作家さま達の
素敵な作品がたくさん
並びます⋆*

《出展者》

@angeepais
@yoshiyaatys
@a_piece_of_dream
@cocorire.kitchen
@dekobokoubou
@fait_alamain_ecru
@yzchikako
@lavraisjumelles
@39naturel
@nap506
@naturaldays2005
@n_original_dh
@melon0101
@petitsucre_t
@puuumame
@raspberry12613
@bears_m

春めく季節にわくわく♡
ときめく出会いを
見つけに来てくださいね!
お待ちしております

 

:::

いつもの素敵メンバー♪にいれてもらって、
また出展させていただけること、
とー--ってもうれしいです♪

 

yumiちゃんの自宅ショップのお話、

↓↓
自宅shop10周年を迎えるNatural Daysのyumiさんに聞いてみました。「1dayshop」を開くには?前編

自宅shop10周年を迎えるNatural Daysのyumiさんに聞いてみました。「1dayshop」を開くには?後編

 

 

ちなみに、これを書いたのが2015年。
このときも、すごいなぁと思ったけど、今は2023年。

主催・出展者さんもだけど、いつもきてくださるお客様には本当に感謝しかない・・・です。

たくさんは、できないけれど。
かわらず、
だれかの心がほっこりするようなものを作って。
イベントに連れていきたいなと思っています。

 

今回は、「野の花アクセサリー」と「多肉の寄せ植えキット」のようなものを連れていきたいなと思っています。

 

 

 

そして・・・。

 

ワークショップは画像の「鳥の巣の多肉たまごアレンジ」を
つくります。

〇日時3月11日土曜 11時~ 13時半~ の2部制
〇場所 モザイクモール港北1F

〇4400円(税込)
※当日支払いでおつりのないように、お願いします。

〇hana手作りのいびつかごに多肉たまごをアレンジします。
たまごは、デコパージュもしますよ~

〇申し込み 2/17金 21時~
InstagramのDMか、LINEでお願いします。
(時間で先着順です)

☆Instagram →https://www.instagram.com/a_piece_of_dream/

☆LINE→LINE Add Friend

 

 

 

 

hana手作りのいびつかごに、多肉たまごをアレンジします。
たまごは、みんなでデコパージュしようと思います♪

もちろん、家で卵以外の多肉植物を植えて育ててもいいと思います。
球根やスミレ・・・植えても可愛いんですよ♪

 

たまごはこーんな感じ。
それと、娘が手書きでたまごに落書きをしてくれたので、
それも持っていきますね

 

よろしくおねがいします♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA