2023-04-18

川越ATY’s(アトワイズ)さんにて「鳥かご多肉WS」お知らせ

川越のATY’s(アトワイズ)さんにて。
「鳥かごの多肉アレンジのワークショップ」をさせていただくことになりました♪

 

 

おうちレッスンや1dayshopをされたり。
自身も作家活動もされている素敵すぎる♡yoshiyaさん。

 

おうちも雑誌掲載されたり、フォトレッスンのスタジオになったり・・・素敵なんですよ♡

 

久しぶりにお邪魔するので私もすっごーーーく楽しみです♪

多肉初心者の方もそうでない方も。
ぜひ、ご参加くださいね♪

 

多肉やハンドメイド好きな方、インテイリア雑貨好きな方など・・・
一緒にお話できたら嬉しいです♪

 

以下、Instagramより。
↓↓↓

 

 

数十年の仲良しで尊敬してる作家さん♡

ATY’Sのyoshiyaさんのお宅で。
多肉のワークショップを
させていただくことになりました!

 

場所は川越です~♪
おひとりでも、お友達と一緒でも大丈夫なので、
ぜひご参加くださいね。

初心者さんでも。
そうでない方も。
一緒に楽しくつくりましょ~!!

*******

「鳥かごの多肉アレンジワークショップ」

a piece of dream*

☆日時: 5月18日 木曜日
午前の部 10時半から13時半(軽食付き)
午後の部 14時~17時(ハーブティとお菓子付き)

☆場所: 「ATY’s (アトワイズ)」アトリエにて。
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/
@yoshiyaatys

☆参加費: ¥6500

☆持ち物: 特にありませんが、
お気に入りの道具のある方、
もちかえりバッグなど。
お持ちくださると嬉しいです♪

☆内容: ☆多肉ワークショップ+軽食orお菓子&ハーブティ

hanaのつくったイビツな鳥かごに
多肉植物を植えます。

多肉好きな方、手作り好きな方、
インテリア雑貨好きな方。
楽しくお話できたらうれしいです♪

☆申し込み
4/25(火)より。
ATY’Sのyoshiyaさんにお願いします♪
https://www.instagram.com/yoshiyaatys/
@yoshiyaatys



大好きなyoshiyaさんのこと。

10数年来の友人であり、尊敬する作家さんで。

当時、おうちshopする方もそんなに多くない中。
DIYで作ったお庭やインテリアが本当素敵で、、、
あこがれだったyoshiyaさん。
(ハーブやお花の先生です♪)

子育てもある中。
自分自身のことも。
暮らしも楽しんでいて、
こんな風になれたらいいなぁって思っていました。

2013、2014、2015…
ご自宅のアトリエでのイベントにも
お誘いいただいて。

本当に嬉しかったです♪
わたしにとって、
数年後こんな風でありたいなって
思える友人のひとりです♪
今週はまた、武蔵小杉のスタディオクリップで
ワークショップです!こちらの準備も進めていますよー!
↓↓↓ 午前・午後ともに募集は終わっています。
次は、6月に予定しています~!!
(InstagramLINEでもお知らせしますね)

コメント

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA