2023-01-26

よしっピランドさんにて。多肉ワークショップありがとうございました。

 

よしっピランドでの多肉ワークショップ!
ありがとうございました♪

 

「鳥かごの多肉よせ」はじめての試みの「多肉タルト」

どちらもすごー---く可愛い寄せ植えができて。
楽しかったです♪

よしっピランド多肉ワークショップ、動画はこちら↓

https://www.instagram.com/p/CnjtqKWNbfr/?hl=ja

 

よしっピランドさんのお庭は「多肉好きの方の楽園」って、
誰かいっていたなぁ~

まさにそんな感じでした♪
以前うかがったときも素敵すぎて、、、びっくりしちゃったのだけど。

 

今回またパワーアップしていて。
改めて、よしっピさんの心遣いに感激しました。。

 

〇いろんな多肉の楽しみ方を知りたい!
〇インスタなどで有名な作家さんの作品を実際に見たい!
〇カワイイ人気苗を購入したい
〇よしっピさんに逢いたい!

 

そんな方は、ぜひいってみてくださいね♪

よしっピ(@yoshittpi_room) • Instagram写真と動画

 

次は2/11(土) スタディオクリップさんで
多肉アレンジのワークショップをします。

よかったら、ぜひご参加くださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA