2022-06-03

6月のカレンダーできました♪

6月の待ち受けカレンダーができました♪
今回は今月発売される、娘がデザインした養生テープを貼った「リメ缶の多肉アレンジ。」

「お花畑ラベンダー」と「お花リース ブルー」と「スミレと小鳥」を使いました。

よかったら待受けに使ってくださいね♪

 

a piece of dream 6月カレンダー

 

 

時間を入れる方はコチラかな♪

↓↓

「6月のカレンダー」を
保存して使ってくださったらウレシイです。

スマホサイズにあわないときはトリミングして使ってくださいね♪

 

といっても、自作発言、二次配布、
加工して販売(個人で加工して使うのはいい)などはしないでくださいね。

哀しくなっちゃいますので。

5月のカレンダーはコレ♪

4月のカレンダーはコレ♪

3月のカレンダーはコレ♪
2月のカレンダーはコレ♪


使ってくださる方いらっしゃるのかなぁと、思っていたら。

「こーんな風に使っています」って教えていただきました。
素敵なので、共有しちゃうと、

 

まず、画像保存して。
お仕事のお休みの日に〇をつけて保存。
〇をつけた画像を待受け画像にするとのこと。

アイデアですよね~。
そのまま使うしか、思いつかなかった(笑)

いろいろお試しくださいね♪
(無断配布はやめてくださいね)

それと、前回の娘デザインの養生テープが好評だったとのこと。
嬉しくってホッとしました~。

で、もうびっくりなのですが、
今度は3柄!!

文具女子博が先行発売で、6/22かな(多分)
発売されることになりました。

夏っぽいカワイイ柄なので(今回のリメ缶の柄)
また紹介させてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA