2022-01-30

2月の待ち受けカレンダー

来週から2月ということで、ちょっと思い立って、前からしたかったコト。
そしてリクエストもあったので「2月の待ち受けカレンダー」を作ってみました♪「スマホの待ち受け」に使えますよ♪

多肉好きな方、よかったら使ってくださいね♪

まずは、ひだまりバージョン♬

次はノスタルジックバージョン♬

「ひだまりバージョン」と「ノスタルジックバージョン」
どちらの雰囲気が好きですか?

「2月のカレンダー」を保存して使っていただけたら嬉しいです♪

スマホサイズにあわないときはトリミングして使ってくださいね♪
(画質落としすぎかな・・使いにくかったらこっそり教えてくださいね)

 

といっても、自作発言、二次配布、
加工して販売(個人で加工して使うのはいい)などはしないでくださいね。

哀しくなっちゃいますので。



画像の「多肉の宝箱」は、このサイズに作りたくって。
箱づくりからアレンジを作りました。

また、コロナがあけたらイベントに連れていきたいです♪

簡単多肉のアレンジもご紹介しているのでよかったら、
みてくださいね。

→ナチュラルキッチンの木製ピアノで多肉アレンジ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA