2024-01-08

2024年もよろしくお願いします。

2024年もよろしくお願いします!
なかなかこちらを更新していなくて、楽しみにしてくださっている方、
ごめんなさい。
今年はもう少し頻度をあげて、更新しますね!!

あとで追記します~。

 

とりいそぎ、
最近つくったカレンダーです。

いろんな方から、ご要望をいただいているので。
それも踏まえて、あとから更新しますね。

 

「1月の多肉カレンダー」

 

もしよかったら使ってくださいね。

スマホサイズにあわないときはトリミングして使ってくださいね。

といっても、自作発言、二次配布、
加工して販売(個人で加工して使うのはいい)などはしないでくださいね。

哀しくなっちゃいますので。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA