2022-06-18

リメ缶もつくれる! ブルーが可愛いお花の養生テープができました。

前回好評だった娘がデザインした養生テープ。
第二弾「夏っぽいブルー系」が6/20に発売されることになりました!
「お花畑ラベンダー」「お花リースブルー」「スミレと小鳥」
リメ缶・梱包・ラッピング・文具・収納・・・いろいろ使えるんですよ。
とーってもかわいいのでご紹介させてくださいね♪

 

こんにちは。hanaです。
段々多肉も夏色ですが、涼しい寄せ植えにもおススメな養生テープが6/20に発売されることになりました。

シリーズになったらいいなぁ~と、
こっそり願望もこめて 前回も名前をつけたのですが。
本当に発売されることになってとっても嬉しい~♪

 



前回の養生テープのお話はコチラ♪

 

今回発売されるのは、文具博で先行発売されていた3柄にあわせて、もう1柄。

mimiデザインのものは4柄になります。

coyajoshiDIYカフェ オンラインショップはコチラ♪

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA