2022-08-29

9/17(土)多肉植物のワークショップをします。


こんにちは。多肉植物や野の花、ハンドメイドのある暮らしがスキなhanaです。
今日は「多肉のワークショップのお知らせ」です!!

小田急線の豪徳寺駅より3分の「Working cafe halo(ワーキングカフェハロ)」よりご縁をいただいて。
「多肉のワークショップ」をすることになりました。

 


久々のワークショップなのでドキドキですが、
みんなで作るのはとっても楽しいのでぜひ、遊びにいらしてくださいね。

当日は、「hana手作りの鳥かご」に寄せ植えを作っていきます。

パソコン不調でお知らせが遅くなってしまったのですが、
先にインスタグラムで告知していたとおり、
8/30(火)21時より予約を受け付けします。
→満席になりました。ありがとうございます。

 

とりあえず、7名程度を予定していますが、
時間がありそうなので、午後ならいけるかも。
って方もよかったらお問い合わせくださいね。
→午前・午後ともに満席になりました。

・・・・・・・・・・・・・・

「SUCCULENTS WORKSHOP~a piece of dream~」
hanaで作りのかごに多肉植物の寄せ植えをつくります。

〇2022年9月17日(土) 10時30分~ 1.5時間程度予定。
Working cafe halo(ワーキングカフェハロ) にて。
 小田急線豪徳寺より3分

〇参加費 ¥4500 (税込)
ワンドリンク別でお願いします。

〇7名程度 希望人数によっては相談

 

〇予約開始 2022年8月30日(火) 21時~
インスタグラム(@a_piece_of_dream) お名前と人数を記入してDMくださいね。
または、 
LINE にて(@pun0704d)にて。

〇詳細は、改めて追記します。。すみません!

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA