2024-01-29

よしっぴランド新年会! 多肉ワークショップの感謝とおすそわけ販売のお知らせ

昨日はよしっぴランドの新年会&多肉ワークショップにおこしくださりありがとうございました。
今回は「多肉のとりかご」「多肉タルトと切り株アレンジ」をみんなでつくりました♪

 

準備の時間は、日ごろの忙しさもあったり。
自分の足りない部分を知ることもあって。

もっと、こんなことができたら
みんな驚くかも。
もっと楽しくなるかも。

もっとドキドキワクワクしてもらえるかもなんて思って。
足りない自分に悔しくなったりもしたのだけど。

当日、みんなが楽しかったーーって
多肉のワークショップで素敵な作品をたくさん作ってくださったのを見たら。

全部そんなのふっとんで。
ほっとしたのと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

わたしのつたない手作りのとりかごに。
生徒さんたちが、たくさん魔法をかけてくださって。

素敵なとりかごがたくさん生まれて。
あー、また
楽しいことしたいなぁと思いました。
ワークショップにきてくださるってことは。

はじめの一歩をだすことだったり。
好きなものを一緒に共有する時間だったり。

ひとりでなにをするのとは、
明らかに違う、大切な時間だと思うんです。

それをわたしに預けてくださること。
もっともっと、大切にしたいし、しなくてはって
思いました。

ゆるーーーい集まりだから大丈夫なんていいながらも。
だれよりも、お客様や出展者さんのことを考えてくれるよしっぴさん。

唯一無二の寄せ植え用の苗を用意してくださったibukiさん。

お花畑のような寄せ植えができて。
たくさんうまれたこと。

おいしそうなタルトがたくさんうまれたこと。

うれしかったなぁ~。

それから、いっぱいいっぱいになってるころをさりげなくフォローしてくださった、pさんやさすけさん、よっちゃん・・・

めっちゃ、感謝しています!!1

 

インスタのリールやストーリーに、たくさん反応をくださった皆様もありがとうございました。

遠くていけない・・予約がとれなかった・・・って方にも
届けたい気持ちがあるので。

ほんの少しだけど、おすそわけ販売をしようと思っています。

ゲリラ販売になってしまうかもだけど。
よかったら、インスタをチェックしてくださいね。

とりいそぎ・・・

あとで画像とかはたしますね♪

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA