2022-11-06

12/10StudioClipさんでクリスマスWS「トントゥハウスツリー」と「多肉ツリーBOX」

【クリスマスワークショップ予約開始しました♪】
一日に2つワークショップをします!!

「形も選べるツリーづくり♪トントゥハウスツリー」と
「多肉の寄植えでつくる、ツリーBOX」

どっちもかわいいです♪
大人が一緒ならこどもも一緒にできるかもー♪

お近くの方、そうでない方もぜひー!!
準備がんばります~♪

****

予約はじまっていたので汗
とりいそぎ、お知らせします。

よかったら、ぜひご参加くださいね♪

工作感覚でつくりたくて。
試作、かなーりがんばりました。

ボツ案が3つ・・

広場でやるとのことなので、
ぜひ遊びにいらしてくださいねー♪
(クリスマスマーケット、楽しそうです!)

予約はStudioClipさんから♪

————-

「形も選べるツリーづくり♪トントゥハウスツリー」と
「多肉の寄植えでつくる、ツリーBOX」

詳細は次のページをみてね。
↓↓
2022/12/10【武蔵小杉店1階広場】にて。
@studioclip_musashikosugi

申し込みはこちら
↓↓↓

「形も選べるツリーづくり♪トントゥハウスツリー」
おけいこクリップ | studio CLIP(スタディオクリップ)グランツリー武蔵小杉店 (studioclip-okeiko.com)

 

「多肉の寄植えでつくる、ツリーBOX」
おけいこクリップ | studio CLIP(スタディオクリップ)グランツリー武蔵小杉店 (studioclip-okeiko.com)

————-

studio CLIP 初のクリスマスマーケットが武蔵小杉に登場🎄✨

「季節を楽しむ」を大事にしているスタディオクリップが
冬の一大イベントのクリスマスに合わせて、特別な3日間を開催します👏✨

\ 地元とつながるクリスマスマーケット /

《開催日》
12/9(金)・12/10(土)・12/11(日)の3日間
《開催場所》
グランツリー武蔵小杉1F アクアドロップ広場

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA