2023-09-17

【レタスクラブweb 】着なくなった服で作るかごリメイク!「自分らしさを楽しむ」がコンセプトのスタンダードプロダクツアイテムで

 

スタンダードプロダクツのシンプルなワイヤーバスケットを着なくなった服でリメイクしてみました♪

 

一からバスケットを作るのはハードルが高いけど、リメイクからだったら始めやすいですよね。

 

 

こんにちは。植物を使ったハンドメイドDIYや多肉植物あそびが好きなhanaです。

インスタグラムはこちら♪

 

最近は、木の実を使ってはりねずみや、小鳥を作って遊んでいます。
(涼しくなったら多肉の箱庭をつくりたいのです♪)

 

今回のレタスクラブwebでは「着なくなった服で作るかごリメイク!「自分らしさを楽しむ」がコンセプトのスタンダードプロダクツアイテムで」いう記事をご紹介していただきました!

 

 

↑これ、以前つくったワンピースです♪

 

 

なんとなく捨てられない服とかって、ありますよね。
そんな服が雑貨としてうまれかわるっていうのも、いいかなと思います。

 

不用品をためこんでしまう暮らしは嫌だけど、思い出をためていく暮らしは家に「好き」が集まって。
素敵だなと思うのです。
(とはいえ、うちは捨てなさすぎで反省しないといけないのだけど)

 

よかったら、読んでくださいね。

↓↓

着なくなった服で作るかごリメイク!「自分らしさを楽しむ」がコンセプトのスタンダードプロダクツアイテムで

 

小さな手作りで毎日がほっこり素敵なものになりますように。

 

__________________________________

 

なかなかBlog更新できなくってごめんなさい。
インスタグラムは、少しおおめに投稿しているので
よかったら、Instagramもチェックしてくださいね♪

↓↓

hana(多肉・野の花雑貨作家)(@a_piece_of_dream) | Instagram

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA